体調不良で番組をお休み

今日は、ドルフィンソングの歌うイルカの乱の放送日でした。

放送でも二人がお話ししてくれましたが、今回含めて残り二回の放送で急遽最終回となってしまいました。

理由は、ボクが病気になってしまい、これから治療費が高額かかりそうだからです。

ボクは昨日まで心不全のため心臓を手術する予定で、4日間入院していました。

検査した結果、一旦、手術せず退院しましたが、これから定期的に検査して、数値が悪くなったら入院して手術することになります。

今は、とにかく身体が痛くて寝れない。咳が止まらない。という感じです。

ドルフィンソングの歌うイルカの乱は、月に一回の楽しみだったので、続けたかったのですが残念です。

ドルフィンソングの二人は、ホントに面白いし人柄もいいので、何とかスポンサーが見つかって番組が続いてほしいです。

佐野さんは、いつもノートに今月あった面白かったことをたくさんメモして持ってくる真面目な努力家です。

三木さんは、リアルなリアクションをとても大事にしていて、楽屋でボクや佐野さんが

ボク「この前ね…」

と話しようとすると、

三木さん「ちょっとまって!それ、後で聞いていい?本番で初めて聞きたいわ。」

と、とてもこだわりを持ってやっていました。

ボクは素人ミュージシャンとして、ドルフィンソングの二人と一年半くらい一緒に鳥越アズーリFMさんで番組を出来て楽しかったし、幸せでした。

とにかく身体が痛いので、これからは身体の調子がいい時に、地味に少しずつ音楽を作れたらいいなぁと思っています。

そんなわけで、お金に余裕のあるどなたか
「ドルフィンソングの歌うイルカの乱」
のスポンサーになってください!

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?