見出し画像

KeepWalking 2023 Spotify まとめ が届きました😊

2023 KeepWalking Spotify 1
2023 KeepWalking Spotify 2

Spotifyから、KeepWalkingの曲がどのくらい聞かれたかなどのdataをまとめたものを連絡してもらえました。

Spotifyって凄いですね。😊

世界38ヵ国で再生されたことがあるのか。

ビックリ!😳

しかも2万再生って、これまたビックリ!😳

ありがたや。☺️

高円寺 さよなら
叫び

でも、最もシェアされた楽曲の

1位 高円寺 さよなら
2位 叫び

と、以前の絵を使えなくなったため、今は配信していない曲でした。😅

が、来年は「高円寺 さよなら」と「叫び」をレコーディングし直そうかな。☺️

そんなわけで、まだ終わっていませんが、今年もKeepWalkingをたくさん聴いていただきありがとうございました。😊

来年もどうぞよろしくお願いします。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?