見出し画像

8月末まで暫く。

こんにちは。イシカワです。

先日、24SSに向けての展示会で東京に。
刺激的で収穫アリの2日間でした。
24SSのSud.は”スケールを広げて、丁寧に、繊細に、大胆に”行きます。
お楽しみに。


写真はなんとなくこれ


とても貴重な機会を頂き、
みなぎるパワーを蓄えられました。
大島さん、改めてご馳走様でした。
またお願い致します。



そんなこんなで今日は、何かをご紹介しようと思ったのですが、春夏オーダーに、結構な秋冬入荷に、オンライン作ったり、なんやかんやらとしていて、「よし紹介するアイテムを絞ろう」と思っていたらこんな時間に。

でも”今日あげたい”と思ったら今日あげたいので、ひとまず写真でざっと載せておきます。

Sud.のオープンは8月最終週。そこまではSud.の入荷分は今の靭公園での店頭展開は致しません。ですので、インスタは更新しますので何かあれば何でもDM下さい。良くきてくださっている方々でしたら、オープンのタイミングなどで融通利かせますので。

そう思うと、とりあえず撮り貯めた写真をざっとあげようと。溜まってきたのも勿論ですが、これから時間をかけて提案していきますのでざっと目を通してください。


ANCELLM 23AW
相変わらずの格好いいし、
凄く洒落てるって真っ先に思ってしまう程のダメージ加工。
サーマルはインナーでレイヤード。
フラワーはひとまず、考えずに着よう。



inner : ANCELLM 23AW
vest : CCU
pants : ULTERIOR
shoes : post production




そういえば届きましたよ。
ITTI 18k ネックレス&ブレス
18Kを身に纏えることを
嬉しく思います。
見合う男にナリマス。


ENCOMING 23AW
1st delivery.
先日ブランドが挙げていたコレクションムービー
かなり格好良かったので、
皆さん、見てみてください。
今期のインカミングの推しは”秋冬ショーツ”です。




ULTERIOR 23AW
Sud.にてULTERIORはコレクションもしっかりと展開します。
一目で惹かれたスキッパーシャツ。
オープンの際、着てみてください。


定番のキャップですが、
次回24SSはお休みでした。
が、勿論24SSでもキャップは別注にて仕込みます。
(靭・Sud.にて別々で?)


今期はトップスも。


セットアップで。
やはり、かなり良いです。
サイズピッチに変化無し。2本目も初めても是非。
24SSにもしっかりと別注、
仕込んできましたヨ。


目まぐるしく過ぎるタイミングがまた、やってきました。

このタイミングをまたこの場所で迎えられている事に感謝の気持ちで一杯と共に、東京にて自分を温かく迎え入れて頂きました関係者の皆様とも、とても楽しくも刺激的で、貴重な時間を過ごさせて頂いたこと感謝しかありません。

この目まぐるしさを、皆を巻き込んで更に目まぐるしく出来るように、若手のパワーでガンガン行きますので、皆様何卒宜しくです。

この週末、店頭であーだこーだとお話ししましょう。洋服について楽しく語り合いましょう。入荷も何でも言って下さい。ひとまず新店舗入荷分は”8月末まで暫くお待ちください”


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?