見出し画像

どこへだって

こんにちは。イシカワです。


溢れる高揚感。長期休暇のこんな時期って小さいころからウキウキするというか、常に何かの糸が張っている感じがします。

帰省の方が目立つ店内。沢山の方々と色々な話をすると、いつもとはまた違った話の内容が多くなります。アパレルを始めてから、こんな日常との違いを感じることから、シーズンの変化や長期休暇のイベントの時期が来たと感じます。

良いゴールデンウィークになっていますでしょうか皆さん。洋服をこの機会に買い足したいって方は7日まで開けておりますのでいつでもどうぞ。そんなこれから先、来る夏の相棒になる激推しのノースリーブがこのタイミングで入荷したので、ロケ撮影でこのアイテムを表現した写真メインでご紹介。



un/unbient

WASHABLE WOOL NO-SLEEVE H/N

MATERIAL: wool100%
COLOR: navy , green , orange
SIZE: 2 , 3
PRICE: ¥18,150-(tax in)



「どこへだって」連れていきたい。
そんなヘンリーノースリーブの別注が入ってきました。



2014年に鳥取県で設立されたブランド「UN/UNBIENT(アン)」
”実用的であることを大切にしつつも、時代や流行に媚びることなく、常に挑戦し続ける姿勢”を持つ魅力的なブランドです。



ヘンリー熱が冷めやまない。そんな方多いのでは。何に使ってもいい。何かを考える必要もない。そのまま洗えるウォッシャブルウールだし、ナイスすぎるカラー展開には買うときに悩まされるけど、それだけ悩んで選んだ色に間違いはない。



ポイントは首元の布帛なのかな。アクセントにもなるし良いんだけど、個人的にチャーミングでアンニュイさもあって、白の潔さがカッコいい。

羽織用のインナーに。
何かを提示してくれと言われたらそれが一番近い気がします。ただカットの上にビブスみたいに来てもお洒落だし、勿論夏場は少年小僧って人には一枚で着るのもお勧めだし、どんな着方でも着て洗えば問題ない。



昨日のリゾート提案しましたが、そんな服を着るときだって、夏を過ごす上でタンクトップにノースリーブは必須ではないか。なら本当のリゾート提案、裏のリゾート提案、どっちでもいいんですけど気に入った方は、

「どこへでも連れてってやってください」

街に応じて、着方や個性に応じて、かなり表情豊かになります。連れてってあげてこいつに感性を与えれば、自ずと楽しくなって、ワクワクして、良い夏だったって言うてるはずです。



こちらは明日5/2(火)から店頭発売開始。明日の営業終わり21時に通販掲載します。


是非。採寸でも載せときます。イシカワは3です。気になることあればDMで。

size2
肩幅45
身幅57
着丈67
size3
肩幅46
身幅59.5
着丈69



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?