見出し画像

きっと他にない

ANCELLM



"Exclusive"
SELVEDGE DENIM STRAIGHT 5P PANTS TYPE-C (PAINT)

9月15日(金)
MusterWerk / MusterWerk Sud.
両店舗同時発売開始



MATERIAL: cotton100%
COLOR: indigo
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥40,700-(tax in)



今期新型の加工ストレートデニムにイクスクルーシブを
”MusterWerkとして”仕掛けました。

加工に間違いのないアンセルムに、
僕たち二人が今欲しいと心の中に書き留めていた、
「ペイントデニム」
をお願いしました。

アンセルムだから加工で作る
のではなく、

僕らがアンセルムに求めたことは、
プリントだったり、既成で出来る範囲ではなく、
沢山の”新しい”を生み出してきたアンセルムだからこその感性で、

”ハンドペイント”で飛ばしてほしい

という願い。
少しの期間を経て、ブランド初となるペイント別注が完成しました。

何か新しいものを生み出す事は勿論別注の醍醐味だし、
格好いいことかもしれません。

ただそこに間違いのない説得力のあるブランド様だからこそ、
そこのブランドが作りたい物を、新しく僕らが崩す事なんて考えもしない。

それくらいアンセルムにしか出来ない事を、
洋服や、それを着る皆様のために、作っている洋服に思いを込めて、
唯一無二を展開するブランドだから。

「だからこそ、エッセンスを。」
「きっと他にないので。」

双方同意の上で形となった別注。だからこそ心から言えるんです。
アンセルムをより唯一無二とするための別注です。
両店舗展開です。店頭で是非。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?