見出し画像

本当に永遠に穿きたい

こんにちは。イシカワです。


今週末は我儘出張。
皆様、是非ご予定お合わせの上、お越しください。

森道の帰りでもいいんで、お越しください。
一人でフェスばりの熱気を放ってお待ちしております。


そんなアツアツな今週末、入荷も多く夏物をしっかりと見て頂けるようになりました。
インナーの入荷も重なり、シルクリブ、オールド2型やシルクVなど今一番といっていいほど豊富なラインナップとなっております。

そんな中。
ヤバい、本当にヤバいスラックスが来ました。きちゃいました。
気になっている方も、もはやもう欲しい方も多いはず。
半端ない事になる予感しかしないので、是非ご参考に。
では。



MAATEE&SONS
Ex. FOREVER SLACKS STRAIGHT LEG -May-

MATERIAL: wool100%
COLOR: KIMIDORI
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥53,900-(tax in)



本当に"永遠に"穿きたい。

そう思える今作別注、"Forever Slacks"が届きました。
前作の魅惑purpleもかなり良かった。かなり魅了された。
誘惑に勝てなかった人たちを、この店頭で沢山見てきたあの期間。

「まだまだ続きます、別注」

と話させて頂いてから、納品の順番に前後があれど、
"May" Forever Slacksが届きました。薄グリーン。



これは魅惑purpleとは違った惹きつける魅力を持っている気がする。
デッドストック梳毛ウールのシャークスキン。
所謂、妖艶とはまた違う気品が溢れながらも、他にない感じ生地。

濃色、淡色の糸を互いに交配させて凹凸を表現しているこの素材。近くで見た時とパッとみた遠めの感じでの雰囲気が全く違うのが格好いい。



完成度が高すぎる。何とでも合わせたい。恐らくこのパンツが自分のファッションを作ってくれる、そんなスタイルへの汎用性を持ち合わせています。今期の仕入れでいうなれば、白シャツと合わせたい。ストーリーでちらっと前回ご紹介の”薄リネンガーゼ白”と組んだ合わせを流しただけだったにも関わらず、シャツスラックス共に沢山のお問い合わせをいただきました。良い写真撮れましたねこれは。(シャツあとサイズ1のみです。)



真っすぐ立って足のどこにもギリギリのラインで触れない完璧なシルエット。穿く位置で裾のため感を決めて良い。年中穿きたくなる、そそられるパンツで古着のなんてことない、いなたいスウェットで組んだりしたいのもあって、イマイマの真夏の連想から半袖カットソーに合わせたくなり、ナイスネスのジャガードカットソーと。よく見て、沢山着て、理解して、より深まるアイテム同士で合わせた、至極の自己満足スタイリング。これの良さを分かる方にはついでにカットソーもお勧めしたい、そんなカジュアルでクラシックな曖昧で完成されたスタイリングです。




恐らく、毎度のことみたいになってしまい申し訳ないのですが、反応やお問い合わせの数、そして直接頂くお言葉を見ると即完売します。いつもすいません。それくらいの完成度、クオリティ、何よりも説得力を持ったスラックスです。

「これはダメだ」

と僕もオーナーも頭を抱えています。何かしらもっとたくさんの方々に見て、楽しんで頂けるForever Slacksイベントを企画しようと思っています。乞おうご期待ください。この商品で気になることあれば、何かDM下さい。



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?