見出し画像

輝くウォッシャブルシルク

こんにちは。イシカワです。


「なんだこの店は。」

極上薄リネンプルオーバーです


シルクタンクトップが云十枚、即完売した矢先に、とてつもない入荷。
それでもなお、まだシルクシリーズは今回で第二弾。まだまだ続くんですが。

とてつもない入荷です。店開けていつも通り開店作業してたら、意味わからんくらいでかいパッキンが2つも届いて唖然。佐川の人に「もうこんな入荷ないはずですよ」とか言いそうやったですもんね。

おいおい、と言いながらもパッキンを開封。感動。いつもこの流れなんですよね。これは一目で分かるやつでした。第二弾、見ないのは「勿体ない」です。急遽掲載。どうぞ。


MAATEE&SONS
WASHABLE SILK BOAT NECK L/S

MATERIAL: silk100%
COLOR: navytop , superlemon
SIZE: 2 , 3 , 4
PRICE: ¥35,200-(tax in)



前回ご紹介したタンクトップ同様に、ウォッシャブルシルク。そのシリーズの中でも一枚での着用をメインに作られたのは、このボートネックが初めて。




インナーで求める快適さを、一枚で。
そうなったら必要な要素としては間違いなくファッション性。求めちゃいますよね。前回タンクの際、「半端ない色に仕上がりましたNAVYTOP」という話はしましたね。勿論そこは引き継いでボートネックもあります。当たり前に。だって絶対に一枚で着たいと思える、見たこともないシルクでの表現のトップカラー。そこに加えられたのがSUPERLEMON。名前に驚かされますが置いといて。ナイスカラーですよこれ。



良い色ですねはい。トップの表現からか、シルクの素材感からか、生まれる生地の表情の独特感。一枚で着たくなる色を、究極に松村さんは理解しているのかもしれない。そう思ってしまうくらいに仕上がりの色が良い。ネイビーだってそう。インナーには勿体ないと思ってしまうほどの最高のカラー。2色欲しい。純粋にそう思います。それぐらい良いって言えるんだから。


タンクからの入荷でインナーメインの打ち出しになってしまったこともあり、ここからVネックにクルーその他インナー類の入荷も控えている事から、一枚着なら少しステイしておくか、、、、なんて考えているそこのアナタ。凄く勿体ない。一つ、ただ一つ選択肢を増やすだけ。一度見ておいたほうが良いですよ。この後悔は1年かかりますから。



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?