見出し画像

結局自分次第ってやつ

こんにちは。イシカワです。


花見する間もなく日を過ぎてしまいました。やってしまった。引っ越しも殆ど終わり新環境スタートです。

明日から3日間何卒宜しくお願い致します!1人で寂しそうにしていると思うので、話に来てやって下さい。入荷も多いので是非。

本日はリコメンド。このお店をキッカケに本格的につけるようになったアイテムです。



Scarf Recommend




m's braque DEADSTOCK FABRIC CAP-SCARF ZEBRA/IMPRESSIONIST

MATERIAL: rayon100%
PRICE: ¥13,200-

MAATEE&SONS SKIRF

MATERIAL: silk100%
PRICE: ¥24,200-

RAINMAKER SCARF

MATERIAL: polyester100%
PRICE: ¥9,900-





楽しいアイテム。

もうすぐお店は3周年。僕のスカーフ記念も3周年。元々強い抵抗みたいなものがあった訳じゃなくて、ただ別に惹かれなくて付けてこなかったってだけです。アクセサリーは好きでよくつけていたのですがスカーフは全く。ただ初めてこのお店に来た時に、オーナーとの出会いでフランス買い付けのスカーフに出会い、今や必須。自分を創造していきましょう。まだまだ伸びしろだらけです。

抵抗感から独自性の一環とまでなった僕の中での「スカーフ」というアイテム。ジャンルや使い方に堅苦しい何かみたいなものはありますが、捨てましょうそんなもの。腰巻でも首でも頭でも片巻でもワンショルでもベルトループでもその他でも、、、それがあなたです。

明日巻いて店頭立ちます。ご都合合う方是非夜でも開けるのでお越し下さい。9時くらいに溜め込んだやっとの思いで買い物しに来てくれる輩が一人居てるので。


イシカワ。

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?