見出し画像

天然ウォッシャブルウール

こんにちは。イシカワです。


入荷も殆ど終わってきました。
ということは、、、

お分かりの通り、カットソー類など夏物の入荷がここからは殆どということになります。準備期間ですね夏への。

毎年悩みます。そして毎年買いすぎます。一年で気分は変わってしまう事が分かっててもお洒落なカットソーに手を出してしまいます。好きなんです多分。個人的に新中古問わず、ジャンルレスに1番見たい所です。

ただ今回はそこではなくて、快適に夏を過ごせるカットソー。
こういうのが確実に何枚かあるから、余白でお洒落なカットソーを買っちゃう。つまりはマストな所なんですよ。

間違いのないカットソーという事を説明します。気になる方は店頭で触れて下さい。




WRAPINKNOT
ONLY WOOL JERSEY TEE

COLOR: yellow , green , brown , dark navy , black
SIZE: 2 , 3
PRICE: ¥16,500-(tax in)



とうとう揃って参りました。皆様が必ずと言っていいほど探すであろう
「夏の相棒カットソー」

(yellow完売御礼です。その他カラーも少なくなってしまいました。)

1年を通して何枚も必要になる、というのは夏のカットソーくらいじゃないでしょうか。安くて使いまわせる、汗ジミが、サイズ感が、素材が、、、、
沢山必要だからこそ付きまとう沢山の理由があるものですね。

「快適な夏を過ごしたい」
と思っているそこのアナタ。この夏、MusterWerkはそんな方々に向けて沢山の「夏のカットソー」をご準備しております。今回はその第一弾。


昨年からの継続。メリノウール100%Tシャツ。昨年との違いは、かなり洒落ているカラーが追加されたこと。嬉しいですね。


天然素材のウールならではの優れた吸湿性・速乾性・防臭性。夏の懸念点が全て解消される、真夏だけでなく通年で活躍してくれる何とも最強の万能カットソー。艶物カット類ではアウトドア物が多い。それではカジュアルな見え方が多くなる。耐久性と着用時の幸福度をとことん追った結果生まれた繊維の細いウールを使用し、さらに美しい光沢とストレッチ性を効かせた天竺生地の特徴を生かし、品の良さを追求。糸に防縮加工も施し、縮みやヨレにも対抗している。極めつけはウォッシャブル加工。家庭洗濯が可能です。やばいっすよね普通に。



ブランドの母体は日本のセーターを古くから支える新潟県五泉市の「梅田ニット」。カラーバリエーション、素材特性、そしてプライス、多種多様な面を補える事が、大きな母体を抱えたファクトリーブランドならではの強みではないでしょうか。サイジングも然り。リラックスフィットのこちらは素材も相まって極上の着心地。背中で半分に割って入れられた特徴的な接ぎは、縦に大きくステッチを入れることでデザインとしては勿論、フィッティングを整えてくれる効果もあるんです。



ラッピンノットの強みを生かした、
「天然ウォッシャブルサマーウールカットソー」

これからの時期にかなりマストで必要となってくるところではないですか。
カラーも相まって今期の夏にしたいスタイリングにもハマるはず。一枚も羽織の中にも、なんだって。
何枚も必要だからこそ、拘りを。
恐らくこちら数は待ってくれませんよ。


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?