見出し画像

人はそう簡単に変われない

こんにちは。イシカワです。


maateeの受注会から、今日まで。
楽しみにしていたシャツが到着しました。

僕の昔から好きな色。イメージカラーみたいな色。
半年前に見た感覚と今に、何の変化もない。

正直少し受注するときに不安になっていた部分もありました。
「思っているよりもかなり赤いから、飽きたりしないかな。」
なんて事。

僕のファッションもかなり流動的なので、飽き性なんですよ。だからこそこのアイテムにはそこの懸念だけが残りました。だって飽きたら絶対着ない色。大好きなんですけどね。

と思いながら、東京からカムバックした荷物と共に届きました。
色を見て、触れて、製品のクオリティに圧巻されながらも、一番感じたことは「改めて着たい、好きなシャツ」でした。

写真と共にご紹介。赤も、青も、白だって。
全てがとても良い雰囲気。どの色にも個性の詰まったオーラを持っていますので写真から伝わることを願っています。



MAATEE&SONS
LINEN GAUZE BAND COLLAR SHIRTS


MATERIAL: linen100%
COLOR: red / blue
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥42,900-(tax in)


良い色。凄く惹きつけられる色。その綺麗さというか、発色はよくあるリネンのそれじゃない感じが堪らない。色だしの綺麗さ、そこはmaateeの得意とする部分で、僕はmaateeの色だしの表現が凄く好きです。



もはや時間が経って、改めて物を見て、更に着たいという強い感情が湧いてきました。

「人はそう簡単には変われない」

ポジティブな話、そういう事ですね。
半年前に見ていた洋服をより着たくなってら良さを感じられる。
それくらいの洋服を作ってくれている事も然りですが、視野も広がってよりファッションを楽しめている証拠だなとも思います。


色が選べる内に、と言うのが1番良さそうな気がしますね。全く違う物だと思って着てみて下さい。見てみて下さい。自分の価値観のその先にあるのは不変の、普遍の"好き"です。


薄LINEN BAND COLLAR SHIRTS

MATERIAL: linen100%
COLOR: WHITE
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥60,500-(tax in)


極上リネン薄ガーゼ。
際立つ素材。他にない存在感。


また無くなってなければゆっくりと語りますね。


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?