見出し画像

"FAUVES"を紐解く 番外編



「FAUVESを紐解く」

MusterWerk Sud. EDITION.
”Interpretation of FAUVES”



OLDE THINGS "RAW"

プレオープンイベントとして幕を開けた前回のイベント。時間の流れを感じないほどに早く、それほどに充実した貴重な時間を、今回ご在廊頂いたデザイナーご夫婦はじめ、オープンもしていないお店に足を運んで頂いた皆様のおかげで過ごす事が出来ました。

沢山お楽しみ頂けた皆様の姿が、
このSud.に鮮明に刻まれた時間。

その貴重な機会をくれたFAUVESに、僕自身がとても感銘を受けたとともに、長く、じっくりと、僕なりのFAUVESを提案していきたい、と強く、強く感じました。

そこで今回オープンに際し、デザイナー様のご厚意もあり、少量ですが、今回展開させて頂いたフルラインナップの中から、Sud.にとっていま必要な、今回とても好評を頂いたアイテムをピックアップさせて頂きました。

オープン前最後に。
是非写真から何かを感じて頂ければ幸いです。




FAUVES
= CARPENTER JACKET - CANVAS - =
sand / black / rust
5 , 7







FAUVES
= RANCH Ⅱ - CANVAS - =
sand / black / rust
3 , 4



表現を大切にしていきたい
"MusterWerk Sud."

形を形と成すために必要なのは感性だと感じます。
"試されている洋服"それがFAUVESです。

きっと分からないくらいが良いんです。
楽しむための洋服なんだって、今回のイベントを通して気づきました。
分からないなら、是非店頭で一緒に紐解きましょう。


ほら、コメディアンの顔だって。
試されすぎて楽しくなっちゃってる。

「福原さんのプロダクト」
という括りだけでなく、

「自分だけの"FAUVES"」
になる一着を見つけてみてください。

是非25日から店頭で。


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-sud.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?