見出し画像

緋色のscarlet

こんにちは。イシカワです。


5月沢山のご来店、誠に有難うございました。
5月はより多くの出会いがあり、より一人一人と洋服を楽しめ、お話が出来た月だったと感じています。

6月も何卒、宜しくお願い致します皆様。


、、、とか丁寧に言うてられない。そうですよね。
インスタでも告知したのですが、恐らく6月1週目のこのタイミング。
”春夏最後”と称して、爆死する人が続出する予感です。


何故か、それは決まってる。
入荷の数と内容が比例してとんでもないからです。

※olde関連は追加分と受注分
全てでは無く、
この先に極上リネン薄のラストもあったり、、、


今週のメインです(予定)
上記掲載分まとめて6月3日(土)13:00~から発売開始致します。(通販掲載もまとめて20時で行います。)

「爆死です」ともう連絡くれている方が数名。フライングで爆死しに今日来てくれた方が数名。
危ないデリバリーですが、この物足りない時期を最高に変えてくれる洋服の詰まったデリバリーです。


その中で本日は完結編ものが一つ。ウォッシャブルシルクシリーズです。(こちらは本日から販売開始しております。)

大概インスタやnoteで書いてきたので、生地等の詳細はこれやこれを見てもらえれば。写真メインで、インライン二色。その下に別注scarletです。どうぞ。



MAATEE&SONS
WASHABLE SILK POCKET-TEE

MATERIAL: silk100%
COLOR: navytop , superlemon
SIZE: 2 , 3 , 4
PRICE: ¥29,700-(tax in)


「至極贅沢な必需品」

例年シルクを沢山見て、作ってきて、特に今年になって、
より沢山の方々に、この素晴らしい製品が行き渡ったのではないかと思います。

一人一人に感動を与え、物として間違いのない説得力を持った、実はとてもパワー系のウォッシャブルシルクもいよいよ完結編です。真夏の大人の必需品。
これにしかない価値が詰まっている。そんなこと、もう言う必要すらなさそうですね。

super lemon
navy top


ボートネックと同じく、MusterWerkの仕入れは
何とも綺麗な発色の"super lemon"と
他に代替えの効かない唯一無二の"navy top"です。
そして渾身の別注scarlet。こちらは下で。



ポケットは今年も半分中縫い。半分アウトステッチ。
遊び心をどうしても随所に残してしまう、ただそれが完全に大人の遊び。
どちらもいい色です。「シルク持ってて困ったらレモンでしょ」とはデザイナーが言っていたので、持ってて悩んでいる方はひとまずレモンからどうぞ。持っていない方も、お好きに選べるうちにどうぞ。



Ex. WASHABLE SILK POCKET-TEE

MATERIAL: silk100%
COLOR: scarlet
SIZE: 2 , 3 , 4
PRICE: ¥29,700-(tax in)

※6/3(土)13:00より発売開始致します。同日営業終了後20:00より、通販掲載致します。

「緋色のscarlet」

黄みの含んだ、バラのような色。
深くて、情熱的で、知的な感じ。



色名にやられます。伝統を重んじる事の多い日本で、沢山文化や古来の由緒に触れるような、アクティブなこの夏に着ていたい。

「ファッションとして」


中に差すのは勿論。服を着るという行動には、人によって意味づけされた様々な理由があります。服を着る文化を感じながら、懐疑的なこのカラーをより一層深めてください。良い色です凄く。
欲しい人は何かしらアクション下さいな。早そうなので。


後皆さんお忘れなく。
これ等は全てウォッシャブルシルク。
沢山ガシガシ洗えますからね。


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?