見出し画像

MW LOOK 番外編

「NICENESS」

お店の主軸である、唯一無二のブランドであること、
それはこれを読んでくださっている皆様なら周知の事実だと思います。

ブランドの持つ世界観は、底も先も計り知れない。
きっと誰かが何かを語っても答えではない。
このブランドを語ることは、きっと「着ること」なんだと。


このブランドの所謂「ファン」と呼ばれる界隈でこんな言葉があります。

「NICENESSランカー」
※フィクションです。勝手に言うてます。


この世の中に存在する確固たるNICENESSランカーの方々。
その中でも屈指と言えるNICENESSランカーの方が、狼煙を上げて撮影協力してくださいました。

紛れもなく特別で、貴重な機会。こんな機会はありえない。そんな機会を簡単に流すなんてことは、僕自身もNICENESSファン、ランカーの一人として、そして表現者として許されない。だからこの企画を進めました。

題して、

「NICENESS ランカーの1週間コーデ」

です。(という企画だったものの、たくさん持参頂いたナイスネス私物を厳選することは勿論出来ず、、、撮らないなんて事も出来ないので、結局9つスタイリングあります。9つをフィクション込みの世界観でお楽しみ下さい。)


もはや1週間コーデなんて軽い言葉でも許されなさそうな、そんなラインナップ。これは”NICENESSアーカイブコレクション”レベルのアイテム内容です。これを読んでいるNICENESSランカーの方々含め、洋服好きの皆様、お楽しみくださいませ。

そして、改めてご協力有難うございました。僕のブログにお付き合い頂いている以上、こんな形で提案させて頂ける以上、ご本人にもお楽しみ頂ければ、自分も嬉しい限りです。笑

では、いきましょう。



月曜日
”手始めに、今時期したいNICENESS”

NICENESS
- Ex. LUDWIG.M -
COLOR: d.navy / SIZE: M , L
PRICE : ¥60,500-(tax in)


Olde Homesteader
- EXTRA COTTON JERSEY CARDIGAN -
COLOR: ecru , white , black / SIZE: 42 , 44 , 46
PRICE : ¥25,300-(tax in)



手始めの月曜日。こんな月曜日を迎えられたらきっと憂鬱な週スタートなんて無いんだろうな。SPOOKY欲しい。CHAPMAN欲しかった。カルロリーバ良い。




火曜日
”ライトオンスJOSEPHをライトに軽々しく”

NICENESS
- JOSEPH -
COLOR: INDIGO / SIZE: S , M
PRICE : ¥64,900-(tax in
)


FAUVES
- SH RANCH -
COLOR : sand , black  /SIZE : 3 , 5 , 7
PRICE : ¥30,800-(tax in)


Olde Homesteader
- EXTRA COTTON JERSEY MOCK NECK S/S -
COLOR: ecru , white , black  /  SIZE: 40 , 42 , 44 , 46
PRICE : ¥15,400-(tax in)


Olde H & Daughter
- SILK RIB SOCKS -
COLOR: Yellow , Teal Green , Ruby / SIZE: free
PRICE : ¥5,280-(tax in)


NICENESS
- MASON -
COLOR: beige / SIZE: free
PRICE : ¥24,200-(tax in)


軽快に着こなしてますね。
洗われているJOSEPH。写真で伝わる色感と少し抜けた雰囲気。
欲を掻き立てられます。




水曜日
”ランカーはDENNISを、あえてカジュアルに着こなす”

NICENESS
- DENNIS -
COLOR: d.navy / SIZE: M , L
PRICE : ¥138,600-(tax in)


NICENESS
- LUIGE -
COLOR: BLUE , GREEN / SIZE: free
PRICE : ¥48,400-(tax in)


NICENESS
- PAYN -
COLOR: orange , blue , beige , grey , brown , black / SIZE: free
PRICE : ¥8,800-(tax in)




DENNISってカジュアルに昇華出来る洋服だったことを、この日初めて知りました。失礼ですが、滅茶苦茶に見えて沢山拾ってる。まとまってなくて、まとまってる。お洒落。




水曜日・夜
”きっと何か大切な用がある、水曜夜のDENNISセットアップ”

NICENESS
- COULSON -
COLOR: d.navy / SIZE: S ,M , L
PRICE : ¥68,200-(tax in)



福原さん、見て下さっていますでしょうか。
随所にOLDEを入れて下さっています。こちらはゴールデンシルクを贅沢に首周りに。贅沢すぎますって。



木曜日
”実はこれ、4種類の革が混在してます”

NICENESS
- SHORTER -
COLOR: GREEN , ORANGE , YELLOW  / SIZE: S , M
PRICE : ¥39,600-(tax in)


NICENESS
- ARROWS -
COLOR: brown / SIZE: L
PRICE : ¥242,000-(tax in)


Post Production
- Tear Pumps Mesh -
COLOR: sand beige / SIZE: 25 , 25h , 26
PRICE : ¥63,800-(tax in)


ラクダ、水牛、トカゲ、ヤギ。
珍獣Tを彷彿とさせ、本物の革で体現してます。
ヤバい合わせなのに、なんでこんな落ち着きあってかっこよくなるんだ。



金曜日
”これイシカワ一番好きです”

NICENESS
- STORMER -
COLOR: brown / SIZE: M , L
PRICE : ¥118,800-(tax in)


NICENESS
- FOLK -
COLOR: GREEN(CAIMAN) / SIZE: 32 , 34
PRICE : ¥69,300-(tax in)




イケ過ぎじゃないですか?
リアルオーストリッチやべぇ。現状、雰囲気を作るのに足に差したい革1位。
このパンツ、ほんと良かったなあ。上下で欲しい。遅かった。


土曜日
”きっと憧れを持ってしまう程のラインナップを固めた図”

MAATEE&SONS
- Ex. CASHMERE SHAGGY 2 P/O SSLEEVE SWEATER -
COLOR: beigenavy , bluenavy , purplenavy / SIZE: 3
PRICE : ¥53,900-(tax in)



DADAも欲しかったなあ。
うん、これは憧れが詰まってる。
”ANDERSONに逆ハ” 入れたい人いますか?




土曜日・昼
”今日は公園でナイスネス着て遊んじゃおう”

NICENESS
- CHOCOLATE -
COLOR: white , black / SIZE: M , L
PRICE : ¥49,500-(tax in)


MAATEE&SONS
- SHORT TROUSER -
COLOR: ORCHER / SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE : ¥39,600-(tax in)


Olde H & Daughter
- COTTON ANKLET SOCKS -
COLOR: DUSKEE(GREY) / SIZE: FREE
PRICE : ¥2,640-(tax in)


F.LLI Giacometti
- FG166 FAUST(GURKHA SANDAL) -
COLOR: white / SIZE: 39 , 39h , 40 , 41 ,41h , 42
PRICE : ¥85,800-(tax  in)



流石にこんなアイテム揃えて、
さすがに公園は行かないですかね。



日曜日
”よしナイスネス中心に落ち着かせて、月曜日に備えるか”


週末はこれくらいの贅沢が良いよね。きっと。
うんきっと。こんな大人になりたい。




約9割がNICENESSランカーの私物となります。笑

とても楽しかったですね。本当にアーカイブコレクション。
こんな灼熱の中、本当に感謝いたします。笑
勿論全てでもないとのことで、デリバリーがこれからという時期なので、手始めに。

また23AW MW LOOK をする際に更に持ってきてもらいましょうか。


改めまして、
"MW LOOK"
沢山のご協力本当に有難うございました!


「めちゃくちゃ面白い」「参考になる」

といった声をお読みいただいている方々に直接、DM含め沢山頂けた事、
そして何よりも、ご協力頂いた皆様から

「やってよかった」「楽しかった」

というお言葉を頂戴できたことが僕自身何よりです。
今後もこのような形で提案を続け、更に皆様に楽しんで頂ける内容にしていけるよう、僕自身が一番楽しませてもらいます。

今後とも引き続きお力添えの程、
MusterWerk / MusterWerk Sud.を

何卒宜しくお願い致します。


では、24SSに向け、東京行ってきます。



photo :
@y_s_k117



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-osaka.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?