見出し画像

ROGER組み込みました

こんにちは。イシカワです。

本日でGW最終日となりました。早いもので今日で9連休終わりだ、と悲しんでいる方多いんとちゃいますか。

生憎の天気ではありますが、是非駆け込み来店19時までしっかりとお待ちしてます。いつもの顔ぶれ、地方の方々、前職からの仲良くさせてもらっている方々、など沢山の方々にお会いできて、良いGWになっています。最終日も良かったと思えるよう準備しておきますね。足元にお気をつけてお越しください。

という訳でいつも通り元気に待ってます。8,9日とお店は休みとなっておりますのでより一層。アメニモマケズ。今日もnoteです。ナイスネス。どうぞ。


NICENESS
ROGER(ディアレザーナップサック)

MATERIAL: deer leather100%
COLOR: black , brown , white
PRICE: ¥79,200-(tax in)


NICENESS定番となり、継続で人気を誇るナップサックROGER(ロジャー)。傷が極端に多くサイズが小さいことで使用することが難しい中、贅沢だと称される最高級のグローブレザー(鹿革)を使用。要するに凄く贅沢なことを、わざわざナップサックで仕上げています。昨年から人気を頂いているROGER。3色あるうちに、と思って撮影してみました。初めてNICENESSを見られる方や、悩まれている方の何かの後押しになれば。


底隅のマチパーツの中に隠れているジョイントを外すことで、ドローコードを入り口部分で絞る事が可能です。巾着型のハンドバッグとしても使用出来る2WAYデザイン。いやこんな組紐、使い方は自由。何WAYでもいけます。表面には切込ポケット、裏にはオリジナルのNNパンチングワッペン付。普通にワッペンが表だと思いますよねこのデザイン。裏なんですよ、ワッペン前向きに撮影してますが。NNワッペンと言えば、NMワッペンピンバッジですね。僕のジンジャーのフラワーホールに今もなお付いています。もう離れないです。

僕よりも一回り以上のご来店頂いた沢山の楽しい皆様、そして沢山ガチャガチャを回して頂いて有難うございました。僕はもの凄く楽しませて貰いました。そしてもの凄く皆様に楽しんで頂けたみたいで、嬉しい限りです。想い出も籠っているので、大切にしてくださいピンズ。(完売御礼です。)

こちらは今期新色の白色。良い意味で派手です。俺だぜ、ここにいるぜって主張してきている感じ、凄く良いですよね。汚れ気になるのは勿論分かります。気にしないでください、なんて言わないです。これを選ぶ理由は間違いなく主張。このディアレザー白を使いこなせる、自己主張できるファッションをお持ちの方に差し込みたい。そんな人と話したい。僕の願いなので、興味ある人は是非見に来てください。そんなファッションを楽しんでる人に刺激もらいます。



ブラウン個人的に良い色でかなりお勧めです。黒も勿論お勧めですが、悩みに悩んでってよりも黒選ぶ方は黒一択の方が多いと思うので。良いブラウン。発色の綺麗なこんなオレンジノースリと合わせてみては。渋み、旨み、深み、尖り、良い色すぎて色々ふり幅ありそうです。


エムズパンツラス一です
カッコよすぎる、欲しいです


これからの季節、沢山装飾をして着飾りたくなる気持ちわかります。着飾りましょう沢山。身につけましょう小物。ただ、拘りましょうそこに。薄くなるこの時期の妥協ほど分かり易く、顕著に出るものはありません。拘った自分だけのファッションをこんな多彩なアイテムや尖った色から取り入れてみてください。良い夏にするのは自分次第です。


改めて8,9日店休日ですので、本日沢山の駆け込みお待ちしております。


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?