見出し画像

広げた甲斐がある

こんにちは。イシカワです。


昨日美味しいご飯に、美味しいお酒に囲まれてリフレッシュ休暇をもらい、飲みすぎてしまったイシカワです。
気持ちも、体も軽くなり、より充実した毎日を送れそうです。
京都良いところですね。また皆さんに会いに行きます。


やっと少し涼しくなってきましたね。もちろんまだまだ暑いんですが、特に朝晩は風が涼しくなり、秋の匂いを外に出ると感じるようになりました。まだまだ着れない洋服をデリバリーラッシュの中で買い始めている最中ではありますが、今からが本番。物欲も本番。着るのも本番。少し暑くても無理して秋冬物着ていきましょう皆さん。楽しんでいきましょう、共に。

という事でデリバリー。インスタのストーリーズを見てくださっている皆様ならお分かりの通り、アンセルム。問い合わせ相変わらずかなり多めです。分かります。問い合わせたくなります、これはさすがに。という訳でどうぞ。読み終わったらDM待ってます。




ANCELLM

New delivery.

※9/9(Sat.)11:00~ 通販サイト掲載開始。

-VEGAN LEATHER SKIPPER SHIRT-
MATERIAL: polyester100%
COLOR: D.PINK , BLACK
SIZE: 2
PRICE : ¥27,500-(tax in)



SONYの性能が良すぎるからか、素材感の再現度が高すぎるからか、そこは正直どうだっていいんですが、リアルスエードに引けを取らない顔つきの、ヴィーガンレザー深Vスキッパーシャツ。エロい妖艶な雰囲気に少しの可愛らしいふんわり感漂う”ディープなピンク”。素材感を生かしてスタイリングに味を出せる”ブラック”。今期はこの2色でのピックです。合皮ではありますが素材の軽さに表面の表情は、そこを気にしない方へお勧めしたい完成度の高い仕上がり。写真で伝わるのは素材だけじゃなく、綺麗に取られたパターン。切り替えの位置や肩回りの仕様、パイピング自体がアクセントにもなる、このアイテム特有のポイントがあります。



パターンで肩線の見え方のバランス、 丈の前後差、スリットなど細部まで計算することで、 非常に美しいシルエットに昇華したシャツ。もちろんこれは見ての通り”アンセルムとのレイヤード”が何よりもおすすめ。ボロボロレイヤードが、なぜか品よく仕上がる。アンセルム×アンセルムをすることでブランドの良さを引き出してくれるシャツ。アンセルム好きに間違いなくお勧めしたい。ワードローブにある無数のアンセルムと合わせてほしい願いが、このシャツをピックした際に感じた個人的思いです。雰囲気も使い方もイメージも。十人十色な見せ方ができる色展開に、アイテム。シャツオンシャツとかジャケットインとかバリエーションを広げて魅せつけてやってください。誰にかは分かりませんが、きっと「お洒落」って言葉は飛んでくるはず。


そんな携帯の見方する?
という見方でも、何故かお洒落。




-SHORT LENGTH KNIT-
MATERIAL: cotton100%
COLOR: GREEN , BLACK
SIZE: 2 , 3
PRICE : ¥40,700-(tax in)



綿100%のネップニット。この表情に惚れてしまったバイヤーさんは少なからず全国各地にいるんじゃないかと思っています。ダメージ、クラッシュ等の加工の視点ではなく、別の素材とシルエットという視点で捉えられたレイヤードニット。ダメージやクラッシュ等の加工アイテムをインナーに差し込みたくなる気持ちが溢れて仕方ない、そそられる感じにやられました。ただこの短丈、意外にも一枚で着るのもまた、とても様になって格好いい。ほら見てください。やっぱりコメディアン、とても似合います。



インサイドアウト仕様、先ほどのシャツ同様ドロップショルダー設定等、良い意味で変なパターンながらも、着用からは変な歪さを全く感じさせないリラックスフィッティング。首周りの仕様も馴染み良く、この春夏から特によく来てくださっている方にはすっと入ってくるはずの、広すぎず浅くない弱ボートネック型。袖・裾もロールしている仕様で、一枚着にむしろ最適なディテール。特に袖は裾に向かうに連れて少しテーパードしているような感覚で、更にロールアップしたときに止まりにフィッティングはかなり心地いい。着やすい仕様だからこそ遊び心に妥協なく向き合える。思う存分着こなしてください。気温の変化で着用の雰囲気を変えて着られる、アンセルム屈指の面白い短丈ニットです。




今までは殆どデニムのみの展開としていたアンセルム。今期Sud.からはかなりの数の入荷がありましたが、店頭で本当に好評を頂いています。今までデニムにもあまり興味を示していなかった方々が、デニム含めそのほかの洋服を試着したり、着こなしで遊んだりと、店頭には新鮮な空気すらも流れ、アンセルムというブランド持つ力を日々肌で感じています。「広げた甲斐がある」そう思えるほどにSud.に適した、そして洋服をまた新たな視点で皆様にお楽しみ頂けている。アンセルム本当に動き早いですよ。是非早めに。

イシカワ


-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?