見出し画像

お笑いライブ記録

今週末、土日でお笑いライブを見に行き、ちょっと本当に面白すぎたので記録として残します。


まずは、「仁丹天丼丸三角」。

行ってみたいなぁ、と思っていたライブにようやく行けました(嬉)。

お目当ては、もちろん、そいつどいつサンシャイン

感想ですが…

本当に激おもしろでした。(語彙力残念)

そいつどいつの借金取りのネタは初めて見たんですが(「あいつ」で披露してたみたいですが、用事が入ってしまいチケットは持っていたものの行けなかった)、ココ最近でトップで笑ったかも!と思うぐらい笑った。

会場も何回も何回も拍手笑いが起きてて、すごい雰囲気になってた。

単独でも使用していた音楽が鳴ったのと同時に、流れに乗っていって笑いもどんどん大きくなっていって。

こんなネタを考える竹馬さんってまじ天才…て思ったし、刺身さんのあの演技力がさらに面白くさせてた・・・ぐぅ最高なネタでした。すっごく好きなネタでした。

サンシャインは、個人的大好きなキャラが出てくるネタで、好きが止まらんでした。

何回か見させてもらっているネタだけど、何回見ても面白いし、さっかんを応援したくなる///

最初のホワイトボードに書いてる、弱めのトップ記事案も毎回少しずつ変わっててそこも面白い。サンシャインの青春ネタ最高ですね。

他の芸人さんのネタもとーーーっても面白くて、拍手笑いしすぎてライブ終わって気づいたら血豆みたいなのできてた(指輪つけてる手で思いっきり手を叩いてしまったから)。このライブ行って本当に良かったと思ったし、すっごく気分が良くなりました。はぁ、幸せ満点ライブすぎました、ありがとうございました。


次は、「君と僕の1987」。

これも行きたい~!と思ってて、やっと行けたライブ。

たしか前回とか平日で無理だ・・て諦めてて、今回は日曜日だったので念願の!というかんじ。(ちなみに次回のも告知されたんですが、金曜日でした涙)。

サンシャインと男性ブランコが3つずつネタを披露してくれる贅沢ライブでした。

全部ぜんぶ面白くて、これまた笑いっぱなし。幸せ。

サンシャインの「礼儀正しい宇宙人」のネタ、めちゃ好きだったからまた見れて嬉しみでした。

最後にサンシャイン池崎とBKBが出てくるサプライズもあったり、「サンシャイン」と「ジャスティス」の大混乱があった裏エピソードも聞けたり、トークも楽しかったです!


今週末も幸せな時間をありがとうございました。

また、明日から1週間頑張りましょう👠


(うわ、今からマンC対リバプールの試合始まるじゃん・・・見たいけどこれ見たら明日から眠すぎて死ぬので諦めるか・・・時差つらい)       おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?