学校に行けない子がいけるようになる方法

皆さんこんにちは、Y:ryonです。

今回は、学校に行けない子がいけるようになる方法です。

私は中学生なのですが、なかなか学校に行けない子の1人です。

一年生の9月〜今年の4月までと、今年の7月〜今までまで今試して良かったと思ったことをご紹介いたします。

まず最初は、新日本漢方ラボさんから出ているヒキウツ笑顔です。

これは実際に効きました。

一時期学校に行けていたのですが、その辺りから偏頭痛がきつい時期になってしまって。

行けなくなってしまいました。

その後も色々試しましたが、結局ヒキウツ笑顔をしばらく愛用していました。

その他にも色々な漢方を試してみましたがダメでしたので漢方であれば

ヒキウツ笑顔の方がいいです。

次に、食事用法です。

これは、まだ途中ですが結構効いています。最近は気持ち悪くなることが少なくなってきています。

外食ができないと言うデメリットもありますが、ダイエットにもなるのでいいと思います。

サプリも一緒に飲むのですが、味もないので飲みやすいです。

とこんな感じですが、まだなかなかいけません。

行けるようになるまで記事は書いていきます。

行けるようになった後も、気持ちの整理方法などなど記事にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?