見出し画像

はじめまして!

みなさん、はじめまして。
私は線維筋痛症、PNESによる痙攣発作などと闘いながら生活しています。
極度の疲労感や全身の痛みにより、座っていることも大変な毎日ですが、毎日を一生懸命生きています。



「私の人生はこれでいいの?」


10年以上に渡る闘病生活を送る中で、最近こんな思いが湧き上がり、自分を変えてみようと思い立ちました。


心の窓を開いて一歩踏み出せば、今の私でも、もっといろんな世界を見ることができるのではないか?

病気だからといって、夢を諦める必要はないのではないか?

たとえ100人の人が無理だと言っても、私が諦めなければ、未来は少し明るくなるのではないか?

こう考えるようになりました。


病気に負けず、夢を追いかける私の日常を見守っていただけたら、とても嬉しく思います。

よろしくお願い致します🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?