ワイパパの「まったりレディースアパレルせどり」ブログ、スタートします!!

皆さん、はじめまして。

ワイパパと申します。

レディースアパレルのせどりを副業として続けていて、今年で3年目になりました。

今は沢山の副業がある中で実績者さんたちの情報発信も増えてきたと思いますが、僕もここまでだいぶ頑張って来た中で蓄えてきた色々な事を皆さんにお伝え出来るのではないかと思うようになってきました。

これからアパレルせどりを始めたい方、チャレンジしてるけどなかなか上手くいかない方、などなど一人でも多くの方の参考になれば幸いです。

今回はご挨拶の代わりとして1枚画像を作成しました。

題して「ワイパパの数字で見る自己紹介」

頑張って作りましたので、良かったら見てってください!

次回はいきなりグッと踏み込んだお題、「電脳せどり、メリット/デメリット」について発信してみようと思います。

自己紹介の中にもあるように僕は8割が電脳仕入れです。1度では到底語り切れませんが一番得意とする仕入れ方法ですので、お楽しみに!!

それでは、皆さん、今後とも何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?