店舗仕入れ同行、無料モニター募集‼️

せどらーの皆さんお疲れ様です、ワイパパです。

5月に入りましたね。皆さんの先月はいかがだったでしょうか!?

僕は3月の数字がだいぶ良かった為、反動(言い訳?🙄)でだいぶ落ちましたが、最終30日に大幅な値下げコメントをしつこく打って10点ほど購入に繋がりました💫
コメントも希望額セールだけでなく、その後の追いコメントもかなり大事だなぁ、と改めて痛感しました。

さて、今回のブログは初めての試みとなりますが【モニター募集】に関するお知らせとなります。

【概要】
ワイパパと行く店舗仕入れ同行、無料モニター

今後有料サービスとして店舗仕入れ同行のイベントをスタートする予定です。満足度や必要な改善点の把握を行い、今後の運営に反映させる為、まずはサービスの無料体験を受けて頂く、と言う試みです🙌

・日時
1) 5/24(金)
2) 5/31(金)
※両日ともにAM10時から気の済むまで

・募集人数
上記両日1名ずつ

・場所
神奈川県内もしくは東京都内を想定していますが、可能な限りご希望に添います。回る店舗は幾つでもOKです。
※行った事のない店舗の方がヤル気が出ます💪

・対象アイテム
レディースアパレルのみ

・利益商品について
店舗で見つけた利益商品は全て参加者の方へお渡し致します。成果がイマイチだった際は僕から電脳アイテムの情報を差し上げる予定です。

・参加対象者
特に問いませんが、仕入れエリアによってはお車での運転をお願い致します。

<こんな方にオススメ>
・レディースアパレルの知識がまだ乏しい方
・人気ブランドや高値/人気要素の理解度を深めたい方
・低単価薄利系アイテムから一歩上を目指したい方
・仕入れ自体がまだ板についていない方
・出来るだけ良いブランドのアイテムを揃えたい

応募方法は大変お手数ですが、エックスにてDMを下さい。その際、

1)普段の販売単価、利益単価
2)仕入れ同行に期待する点
3)メルカリアカウントのURL
※任意ですが教えて頂いた場合はワイパパのアカウントもお伝えします。
4)希望日時

をお知らせ下さい。

応募締め切り:
1)5/23(木)中
2)5/30(木)中
応募複数の場合は抽選にて決定します。

是非ご検討下さい🙌

ご応募お待ちしております💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?