見出し画像

不思議な出会い🍀

2020年12月、ハーブファスティングが終了した頃

まだまだ、まだまだ

先が見えてなかった

でも始まっていたのかもしれない

ハーブファスティングに出会って

少しずつ変化し始めていたのかも🌠


確か、シータヒーリングのモニターで衝撃を受け

その後、星読みのモニターで驚き🤩

間違って受けたチャネリングのセッション😍

そして、勾玉の無料セッションに数秘術🍀

この不思議な導き🌈

どれも意味があるものだった✨


ずーっと引っかかっていた


なぜ私は何か1つのことを極められないのかーーー

この疑問が少しずつわかってきた✨


自分を知る

「楽しいと感じる事をやって!」

「何かをコツコツがんばらなくていい」

「中途半端で終わっていい」



「今世は極めることではなく

ほかに心に決めてきたものがある」⁉︎

🙃🙃🙃😞😔😟😣😖☹️🙁🤯😵‍💫😵😮‍💨🤩😍🙃🙃🙃🙃


不思議な出逢いはそのためなのか〜

少しずつ見えてきた気がする🌈🌈

とにかく、ハーブファスティングをしてから

私は何かみえないものに導かれている😇

不思議な出逢い🌈🌈🌈

自分の体の不調を治そうともがいていたら

気がつけば不思議な力もいくつかいただいた💝

何も極められない私が***何かに導かれている🍀?…?…?

画像2



^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^


そして〜2022年

ハーブファスティングが終了して、でもやっぱり

本当の自分を知りたくて

偶然、2021年から学びだしたチャネリング

講座を卒業し資格をいただきました。その後〜

セルフチャネリングは続けていましたが、

チャネリングをお仕事にすることなく

半年も間が空いてしまいました😂

その間は、またまた偶然

気功術や瞑想を教えていただたり🤩

とことん自分の好きな事と向き合って無駄にみえることをやり続けてみたり

自分と向き合うセミナーにも出逢ったり🍀


そうしていたら、わたしに必要なもの、人とのご縁に導かれて

1月はとても嬉しい出逢いが次々とありました

笑顔と感動の涙

自分の自信と喜びに繋がっていきました🌈🌈🌈

人の役に立つ

何か今までとは違う感覚

人の笑顔を見る為に生きていきたい🌟🌟🌟

今更ながらそう思い始めています

朝陽は登りはじめたばかり🌄🌅🌇

画像2

自分の経験が

人のお役に立つ✨💫

今までの人生に無駄は1つもない


***********************************












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?