見出し画像

できた!5日間ファスティング

ただ今、腎臓ファスティング中❣️

腸ファスティングから始まって、

肝臓ファスティング、腎臓ファスティングへ。

体も心も紆余曲折はありましたが、

なんとかここまでこれました。

嬉しいーーー。😭☺︎

何事も極めることが超苦手な私

1つひとつ階段を上がっていく

自分で自分の姿を客観的に見ている感じ~

腸ファスティングで水便に悩み

痩せていく自分に恐怖を感じ‼️

肝臓ファスティングでは1日が精一杯と思い込み

でもその後の意識変革⁉️

目標設定の間違いに大きく気付きました。

これまでの人生までもが、オセロの駒がひっくり返るかのように、あれもこれも今の意識に繋がる為だったのかー、と。

黒駒が白駒に変わっていくあの気持ちよさ〜。

画像1

1度目の肝臓ファスティングは1日で終了

少しずつ楽しさをつかみ

その後、意識が変化していくのを感じ

もう1度❗️と、2度目の肝臓ファスティングでは、4泊5日(中3日間)の私にとって、奇跡のファスティングとなり、大きな自身❣️になりました。

そして、ファスティングのコツを少〜しつかみ

脳が、ファスティング=楽しい!と。

体力が回復してきたことも実感☺︎

これならやっていけそう、と感じました。


そして、今回なんとか腎臓ファスティングに突入

まずはあまり気負わず、1日〜2日を目指してー。

腎臓カプセルを飲んでも特に変化はなく

3日目へ

いける!いける!

きたきたー、徐々に水便がーーー

でも甘酒という心強い味方に助けられながら、 ファスティングを楽しみ、いつの間にか4日を完了

ただ、ここからは水便が続き、ちょっと凹み⤵︎

5日目への突入が危ぶまれました、が

5日目の朝を迎えると、清々し~~~い‼️

画像2


結局なんと!6泊7日(中5日)に❣️

私にとっては奇跡

明日から回復食に入りまーす。


ハーブファスティングを経験すると、脳が変わる

そんな気がしてきました。

【百聞は一見にしかず】⁉️ですねっ。

体験してみてください。

きっと新しい自分に出会えます❣️

今、私が取り組んでいますハーブファスティングクラブで無料体験ができます。

↓↓↓どうぞ〜楽しんでみてください!

https://frdirect-asp.com/l/c/aBOag8BX/Hr8hZVQc">ハーブファスティング無料体験__</a>





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?