見出し画像

ハーブファスティング実践コースを終えて、その先に🌈

ハーブファスティング実践コースを終えて

5ヶ月ほどがたちました

あれから

目まぐるしい毎日

でもハーブファスティングをやった甲斐あり🌸

去年の6月から実践コースで

ハーブファスティングを始めました。

ファスティングをして

ただ痩せるだけではなく

ただ健康になるだけでもない

結果に焦点を当てるのではなく

目標設定を間違えず

本当の自分に出会う

私はハーブファスティングの実践で

体を整えながら

自分の内側とずっとずっと

向き合っていました。

6月に始まり12月で終了

1月にずれ込みながらも何とか終了

でも出会うはずの

本当の自分には

その時出会うことができず、

まだまだ自分を知る旅が続いていました〜〜〜

占星術を習って

なんとなーく自分を知り始め

でも何でこの人生???

自分の思う人生にはなってない。

なぜかスッキリしない

自分の使命がわからない

わから〜ん!!

なぜ今、健康に自信がもてず

なぜ今、道に迷うような気分なのか......

ファスティングの半年コースを終え

本当の自分に出会うはずだったのに

楽しみにしてたのにー

そう思いだしたら、なんだか

足のしびれもとまらない


でも私の宇宙は

私の知らないところで、気づかないところで

どんどん、どんどん

動き出していたー❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

で、あれから5ヶ月

私は不思議な出会いをいっぱいもらい

不思議な力をいただきました。

そして、たぶんまだまだ

先は続く気がしてます。

ここにいたるまでの私の歩みを

綴っていこうと思います💝

興味があったら

読んでみてー!ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?