見出し画像

24/6/7@お茶の水パルトネール

自分も、5/17以来、そしてひかりさんも体調不良で6/2をお休みされて以来…久しぶりのライブに参戦できた。
今夜は、まず冒頭2曲はピアノインストから。6月に相応しく、♪水の街、聴くことができた。
また、♪夏の夜の幻想曲、以降は、何と、北海道からピアニストの田中K助さんとのW鍵盤で楽しめた。
これはなかなかない、レアすぎる演奏だ。
そんな中で、♪僕と猫の物語…やはり自分にとっては涙の曲だ…。物販の時に、ひかりさんからも泣いてた、と、また言われてしまった。とは言え、応援している方の好きな曲を、また新境地で楽しめた、貴重なライブであったことには違いないと思う。

【セトリ】
①水の街
②曼珠沙華
③夏の夜の幻想曲
④僕と猫の物語
⑤死にたがりのピエロたち
⑥Butterfly Effect

今夜も素晴らしい演奏、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?