見出し画像

24/6/9@高円寺やじきた2号店

6/9ロックの日の今日は、初めてのハコ、高円寺やじきた2号店へ。自分もだけど、ひかりさんも初めてのハコ。
今日は、オタクで意気投合した、森あんぱんさんとのツーマンライブ。
森さん、川崎銀座街や森崎舞華さんのYouTube配信番組でも知っていたので、今日はお話できて、音楽聴けて良かった。まだまだ、ギター弾き語りはこれからと言ってましたが…弾けるの羨ましい。
今日のひかりさんは45分の時間をふんだんに使い7曲披露してくれた。まだ声も本調子ではないようで高い声は出し辛い様子であった。が、元気に歌ってくれた。
意図せず、ひかりさんの目の前の席になったが(これは森さんの計らい。ありがとう。)、やはり緊張した。が、ひかりさんの指先をしっかり見ることができた。あの指遣いで歌って…やはり凄いな、と感心であった。
初めてのハコ、新境地が見えたのかな。
お疲れさま。

【セトリ】
①海を泳ぐ
②素晴らしい世界
③死にたがりのピエロたち
④水の街
⑤曼珠沙華
⑥現世四季色
⑦夏の夜の幻想曲
コラボ・紅蓮華

今夜も素敵な夜だった。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?