見出し画像

24/5/2@渋谷gee-ge.(ハグロック)

ハグロック2024 参戦。
もちろんひかりさんのステージがいちばんの目当て。
最前列確保し、鑑賞させてもらった。
シンセサイザーの、サポートにピアニストの、オルさんを迎え…ダブル鍵盤で臨んだステージ。
とても気合が入っていて、ひかりさんも楽しそうで幸せそうに見えた。それを見ていた自分は恥ずかしながら号泣だった。確かに普段からよく泣いてはいるけど、ほぼ全ての演奏で泣いていた。特に♪素晴らしい世界、では感情が(良い意味で)爆発していたと思う。それほど素晴らしいステージだったと、自分は思う。
ジージのピアノがひかりさんとミックスというか、自然な馴染みのがあるようにも思えた。やはり、彼女はジージのピアノが好きなのだろうな。

【本日のセトリ】
①現世四季色
②死にたがりのピエロたち
③素晴らしい世界
④Butterfly Effect
⑤観覧車の天辺で

ひかりさん、晴れのハグロックの、gee-ge.の舞台、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?