見出し画像

24/4/24@大塚Welcome back

今夜は、少し久しぶりの大塚welcome backへ。
先日のジージのピアノと、今夜のwelcome backのピアノと聴き比べ…と思いつつ聴いていた。
♪夏の夜の幻想曲と、♪死にたがりのピエロたち
確か、この2曲は先日も演奏していたかな。
welcome backのピアノは、少し軽めの音のように聞こえた(悪い意味ではないので。)
とはいえ、それぞれのライブハウスのピアノの良さが表れるな、と思えた時間であった。
やはり、ひかりさんの曲が好きだから良いな、と思うのだろうが。
前準備演奏?から、そのまま本番に入ってしまったという面白い流れでスタートして、なかなか良かった。

【本日のセトリ】
①現世四季色
②死にたがりのピエロたち
③素晴らしい世界
④夏の夜の幻想曲
⑤またあした

ひかりさん、今夜もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?