見出し画像

24/5/5@水道橋Words

多分、土日祝のひかりさんのWordsは、1年以上ぶりだったかもしれない。
今日は、1日2ステージのひかりさん。まずは、箱ライブから。対バンのアーティストさんがひかりさんは昔からの知り合いとのことで、懐かしさもあってか、17歳の時に初めて描いた曲、♪蝶々を、本当に久しぶりに披露してくれた。
曲の尺も長いゆえに今日は30分の持ち時間で4曲のみの演奏であったが、とても聴き応えのある時間であった。
物販では、先日のハグロックの話も出た。「気合い入ってましたね」と話したら、ひかりさんは、「気合いというか、お祭りだから勝手にそういう状況になるのですよね」と。そうか…そういう感じだったのか。と。また、「この後の川崎銀座街も行くよね?」と聞かれたので…急遽(!)ではあったが、銀座街へ行くことにした。(そのことは別記事に)

【本日のセトリ】
①夏の夜の幻想曲(ファンタジア)
②現世四季色
③蝶々
④それが幸せ

良き時間でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?