見出し画像

24/8/14@渋谷gee-ge.(ハグロック)


直前まで仕事で、間に合わないと思われた今日のライブ。ハグロック…。
職場を出た頃にはギリギリ間に合わないのが確定だったが、なんとか電車の乗り継ぎが上手くいって、本当にギリギリ、ひかりさんの演奏始まると同時にgee-ge到着。運良く、席も観やすい前がありラッキーであった。
ピアニスト、田中K助さんとのダブル鍵盤での今日の演奏は圧巻だった。K助さんの独特な楽しい世界観とあいまったひかりさんの曲、間に合った安堵感からまたまた泣いてしまった。
夏の夜に相応しい、♪夏の夜の幻想曲、K助さんとの素晴らしい音の♪僕と猫の物語…、ハグロックといえば、♪死にたがりのピエロたち、楽しく手拍子できる♪Butterfly Effect、そしてシメには季節感溢れる♪現世四季色…
30分という限られた時間にひかりさんのパワーを感じることのできる良き時間であった。
本当に間に合って良かった。今日1日の頑張りが報われた。

【セトリ】
①夏の夜の幻想曲
②僕と猫の物語
③死にたがりのピエロたち
④Butterfly Effect
⑤現世四季色

今日は本当に行けて幸せでした。ひかりさん、いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?