見出し画像

24/4/15@渋谷CrossFM

第3月曜日はひかりさんのラジオ。現地リアタイ参戦。
ゲストは黒木ちひろさん。4/28に西荻窪アートリオンでひかりさんとも共演。今から楽しみ。
この日のコラボは黒木さんの「雫」とひかりさんの「それが幸せ」
2人の歌声がよく似てるようにも思った。自分だけかな。。。
放送終了後、外に出てきてくれた。ひかりさんから、「夢で逢えるから」のMVのとき、ザキさん泣いてたのがよか見えてた。と…。少し恥ずかしかったが、そうやって声かけて貰えたのは嬉しかった。

色々あってもやっぱり、ひかりさんの応援はしていきたい、と改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?