見出し画像

24/4/21@渋谷gee-ge

昨日に引き続き、今日夜もひかりさんご出演のライブへ。久しぶりの渋谷gee-geでのライブ。
グランドピアノと、PA五十嵐さんとの絶妙なコンビネーションでひかりさんの本領が発揮できた演奏であったと思う。
物販でも、ひかりさんからその話をされていた。元気で楽しげで、ファンとしてはとても嬉しかった。
(ちなみに、ひかりさんのファンネームは、「ひかちゅう」という。ひかり中毒・すなわち、ひかちゅう)
そして、その物販では、思い切って5月の名古屋栄ミナミ音楽祭プレライブのチケットを購入した。ということで、数日遠征が早まった。5/8トンボ帰りで行くこととした。
やはり、イチ推しの応援はできるのであれば是非していきたい。その気持ちに変わりはない。

【本日の演奏曲目】
①夏の夜の幻想曲(ファンタジア)
②死にたがりのピエロたち
③現世四季色
④Butterfly Effect
⑤またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?