見出し画像

24/5/8@名古屋SPADE BOX

今週末に行われる、名古屋の栄ミナミ音楽祭のプレイベントライブへ、ひかりさんが出演ということで、週末自分も行く予定ではあったが、今回のプレイベントライブにも参戦。弾丸の強行軍であったが、半休をとり、車運転して名古屋まで行ってきた。
ひかりさんも5年ぶりに名古屋のスペードボックスでのライブ、とのこと。ここは戦前のアンティークもののグランドピアノ🎹があり、音もすごく良かった。東京でのライブハウスな、ピアノともまた違った音色。やはり、30分はあっという間であった。♪Butterfly Effectの手拍子…名古屋でやれてちょっと嬉しかった。
今夜は多分関東から自分だけだったと思われるが、それでも僭越ながら自分であったが…行って良かったと思う。

【本日のセトリ】
①夏の夜の幻想曲
②現世四季色
③死にたがりのピエロたち
④Butterfly Effect
⑤観覧車の天辺で

ひかりさんも弾丸の一日だったと思います。遠征、お疲れ様でした。日曜日の栄ミナミ音楽祭、楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?