見出し画像

24/4/20@二子玉川Nostalgia

ひかりさんと森崎舞華さんの念願のツーマンライブへ。
色々あった1週間で、少し疲れもあったせいか、周りからも疲れているように見えていたらしい。
自分も少し不安というか…そんな思いもあった中でのライブだったけど、蓋をあけたら2人ともレア曲演奏あって、涙するところもあって。やっぱり、行って良かったな、と思えた。
恥ずかしいことに、ひかりさんから舞華ちゃんのガチ泣きとザキさんのガチ泣きが全く同じで凄かった、と言われた。恥ずかしいけど、少し嬉しかった。よく見てるな、ひかりさん。

5月のハグロックや栄ミナミの遠征もとても楽しみになってきた。あとは、5/8の名古屋…行くべきかどうか…悩みどころ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?