見出し画像

24/4/28@西荻窪Artrion

今日、昼間の現場から移動して西荻窪へ。
初めてアートリオン、開演時間後に。
ひかりさんは、トリ🕊️での演奏。
♪それが幸せ、♪僕と猫の物語…はそれぞれ共演の黒木ちひろさん、成宮雛さんの推し曲ということもあり、セトリに。個人的には、ピアノ弾き語りで、僕猫が聴けたのは嬉しかった。
アートリオンは本当に家庭的なアットホームな、雰囲気で僕ら客もひかりさんの推しの方も多くて。良きライブ。次はいよいよ、ハグロック。楽しみにして5/2を待ちたい。


【本日のセトリ】
①夏の夜の幻想曲
②それが幸せ
③死にたがりのピエロたち
④海を泳ぐ
⑤僕と猫の物語
⑥観覧車の天辺で
en Butterfly Effect

ひかりさん、今夜もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?