見出し画像

56design NEW YEAR FAMILY SALE

こんにちは。
56designのファミリーセールに行ってきました。
年明けからの散財が止まりません💦

今年は福袋の用意がないので、サンプル品などのセールを開催しているとの事です。

整理券をもらってから入場です。

9:20ごろ到着して整理券の番号は「7番」でした。
狙っているのはメッシュジャケットと防風パーカーです。

10:00の開店と同時に1〜5番の方々が呼ばれました。その後は1名ずつ番号を呼ばれて2階のセール会場に入場します。

10分ほどたったころ「7番」が呼ばれたのでいざ入場です。

会場に行ってみないと何があるのかはわかりません。

早速物色していると、あるじゃないですか!
狙っていたジャケットとパーカーが!
しかも現行モデル!
さらにジャケットは全色一着ずつある状況。

おー、これは悩む💦

何度も試着し「Gray/Red」と「Gray/Blue」で迷いましたが、今使用しているメッシュジャケットがホワイトにレッドのアクセントのあるデザインなので、今回は「Blue」にしました。

ブルーの差し色がきれいです
クシタニとのコラボです

そして、防風パーカーは黒しかなかったので迷う事なく手に取りました🎵

透湿防風フィルムがレイヤーされています。
クシタニのMIDパーカーと同じ仕様です

感動ついでに春秋用のグローブも追加です♪

SPIDI とのコラボグローブです

浮かれ気分でお会計という事でレジに商品を置いた時、ハタと思い出しました。

「あっ、しまった。値段見ていなかった。」

少しドキドキ💓しながらお会計を待つと、
笑顔のスタッフさんが「3点で18,700円です」と。

や、安すぎる・・・。
現行品ですよね💦

ちなみに内訳は以下のとおりです。

・SLASH MESH JACKET
 39,600円 → 11,000円
・UTILITY PARKER
 23,100円 → 5,500円
・56design x SPIDI SLASH GLOVES
 9,460円 → 2,200円
合計
 72,160円 → 18,700円
(74.1%OFF!)

半額くらいで買えればと思っていたので、今年の初ラッキーがきました✌️
(あの福袋は何だったんだ・・・)

セールは、1月6日〜1月8日の3日間開催しています!

気になる方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?