見出し画像

クシタニHAPPY NEW YEAR BAG 2024

初めまして。
そして新年あけましておめでとうございます⛩

クシタニの2024年福袋を買って見たので、中身を紹介したいと思います。

購入したのは「50,000円」の福袋。
(税込55,000円)
昨年の12/1に販売が開始されたのでメルマガからアクセスしました。

ちなみに「100,000円」の福袋は速攻で売り切れてました💦

バイク系の福袋は初めてなので楽しみです😊

色は関係あるのかしら?

まずはこちら。

お決まりのステッカー

ミラーステッカー(右)
1,320円
リフレクステッカー(左)
1,870円

皆さん、どこに貼っているんでしょうかね。
良い使い道があったら教えてください。

次に、

キーホルダーとノベルティのネックゲーター

KUSHITANIキーホルダー(左上)
1,100円
スラッシュチェッカーキーホルダー(左下)
1,100円
ネックゲーター
店舗の福引とかで貰えるノベルティ

今もバイクの鍵には別のクシタニキーホルダーを付けているので、家の鍵にでも付けようかなと思います。
ネックゲーターはこれで3つ目になります😅

ツーリングの時、タオルやちょっとしたネックウォーマー等に使えるのでポケットに入れておくと何かと便利です。

はい。お次は、

ネックウォーマー

ネックウォーマー
4,180円

本物も入ってました。
どのくらい暖かいかはワカラナイです。
私は冬のツーリングの時は、登山用のもっとモコモコしたのを愛用してます。
今度試してみたいと思います。

はい、お次、

斬新な色のTシャツ🩵

Tシャツ
8,030円

うーん、家着にしようかな。
機能性は高そうなので、夏、寝苦しくならないかもです。

はい。お次。

メッシュのレザーグローブ

レイヴンメッシュグローブⅡ(オレンジ)
12,100円

箱の色がリンクしてきました🧡
あっ、そうそう。
今回は「Mサイズ」を購入してます。

私、グローブはいつも「Lサイズ」なのですが、当然「Mサイズ」が同梱されていましたので小さいです。

はい、お次の方。

メッシュジャケット

フルメッシュジャケット(ブラウン)
29,700円

そろそろ、メッシュジャケットを買い替えたかったので「入っていたらいいなぁ」と思っていました。
ブラウンというよりはイエローというかゴールドというか・・・
自分では選ばないタイプの色です🧡
普通に好きな色を買った方が良かったかなぁ。

はい、次が最後です。

冬用ジャケット

ウインターアメニタジャケット
(ブラックアウト)
49,500円

無難な色で良かったです。
ガルジャケット(ブラックアウト)を持っているので、上手く使い分けたいと思います。

まとめ
総額 108,900円

ミラーステッカー
1,320円
リフレクステッカー
1,870円
KUSHITANIキーホルダー
1,100円
スラッシュチェッカーキーホルダー
1,100円
ネックウォーマー
4,180円
Tシャツ
8,030円
レイヴンメッシュグローブⅡ
12,100円
フルメッシュジャケット
29,700円
ウインターアメニタジャケット
49,500円
おまけのネックゲーター

レギュレータージャケットや56designのジャケットが入っていた方もいらっしゃるようなので、今回は運を使えませんでしたね。

ご参考にしてみてくださいね😊
それではまた!

箱から出した時は「うーん」だったけど、
案外着れるかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?