#2020年映画ベスト

今年はCOVID19の影響で映画館が休館になってしまった時期もありましたが、
例年とそこまで変わらないぐらい映画を映画館で見ることができて良かった。映画館も感染対策など行いながら大変だったと思うけど届けてくれて本当に感謝でした。

■新作の鑑賞本数:117本(旧作や一般公開前の作品を入れると184本)

10.ある画家の数奇な運命

9.はちどり

8.レ・ミゼラブル

7.淪落の人

6.リチャードジュエル

5.アルプススタンドのはしの方

4.イップマン完結

3.フォードvsフェラーリ


2.1917命をかけた伝令


1.君の誕生日


次点(10個に選びきれなかったけれど、良かった作品)

スパイの妻

鵞鳥湖の夜


夏、至るころ


スウィングキッズ


佐々木、イン、マイマイン


ブックスマート


LETO


マルモイ


透明人間


のぼる小寺さん


暗数殺人


在りし日の歌


風の電話

#ドキュメンタリー

今までドキュメンタリー映画をあまり見てこなかったのですが、今年見た作品がどれも素晴らしかったのでご紹介

娘は戦場で生まれた

21世紀の資本

なぜ君は総理大臣になれないのか

ようこそ映画音響の世界へ





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?