Broadway Musical Live 2020 あとがき…

画像1

あっという間でしたが、無事終了しました。
この状況下で公演出来たこと、関係者各位に感謝です。
そして、音楽的に拙い自分の選曲にアドバイスや楽曲案、素晴らしいアレンジを加えてくださった吾郎さん、

劇団時代からいつか何か一緒にやりたい!!と願っていて、この作品にダイナミックなダンサーと振付けを用意してくださった敬二さん、
感謝です。

また出演者、特に「dancer」は稽古場で長い間感染対策のストレスの中、作品に力強さと彩りを与えてくれました。

そして「singer」の面々も忙しい中、リクエストに応えるべく、沢山クリエイトしてくれました。
舞台上で光枝さんから繋がる、人の機敏と、生きるエネルギーを「俳優」らしい歌唱で紡いでくれました。

皆さんに感謝です。


自分は、コンサートやLiveに出るのが苦手な人間なんです。。

でも今回はオファーを頂き、やはり我々は俳優なので、ミュージカル「俳優」らしいLiveにしたい!そして、「今」やるという観点を大事にしたい!と思いました。

やはり、音楽のエネルギーと共に、「今」の想いを、色濃くお客さんと共有したいと思いました。

その今は、儚く、夢を見ているかのように、明日が良くも悪くも目まぐるしく変化してゆく日々、、、

だからこそここで、セトリを↓(敬称略)


Opening  Gus (Cat’s) 光枝明彦 彩吹真央

①Tomorrow(Annie) 全員 

②Electricity(Billy Elliot)坂野拓斗
 
③Send in the Clowns(A little Night Music)彩吹真央

④Something's coming (WEST SIDE STORY)SPI

⑤Simple joys(Pippin)知念里奈

⑥ Ring of keys (Fun home)笠井日向

⑦ Cheek to cheek (Top Hat)光枝明彦

⑧ I could be that guy (Sister Act) 佐藤隆紀

⑨ Someone to watch over me (Crazy for you)大原櫻子

⑩ The 20th century fox mambo (SMASH)知念里奈 彩吹真央 大原櫻子

⑪ Love Song (Pippin)上口耕平 大原櫻子

⑫ What I Did For Love (A CHORUS LINE)上口耕平

⑬ S.O.S(Mamma mia)知念里奈 SPI

⑭ Love changes everyhing (Aspects of love)佐藤隆紀

⑮ Fly Fly Away(Catch me if you can) 大原櫻子

⑯ Steppin' to the bad side(Dream girls)上口耕平 SPI 佐藤隆紀

⑰ Midnight Radio(Hedwig and the Angry Inch)SPI

⑱ I Will Always Love You  (The Bodyguard)坂野拓斗 笠井日向

⑲ Being alive(Company) 佐藤隆紀


⑳ As If We Never Said Goodbye(Sunset Boulevard)彩吹真央


㉑The impossible Dream (Man of lamancha)

〜Tomorrow(Annie) 光枝明彦〜全員


少しストーリー的な香りを感じて頂けたら幸いです。
全ては、光枝さんの回想から…
今の、生き抜くエネルギーへ

こんな中、客席に座ってくれたお客さんに感謝です。
では、

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?