【仕事】辞めたいと言い続けて早10年

仕事を辞めたいと言ってるくせに、ハローワークに通う事はしない。何かアクションしようとしないくせに自分にどんな仕事があうのか自分はどういう仕事をやりたいのか考えられない。決断できない。決め切れない。結局他の人の意見に踊らされて、どうしたらいいのか悩んで怒られたくなくて月日が流れている。

あの頃に比べれば、給料も上がった。基本給も上がった。そして、仕事が全く楽しくない。こういうもんだと受け入れるべきなんだろうけど、無の感情で時間が過ぎるのを待っている。ここで1日の大半を過ごしている。この時間が苦痛。人間関係は最高。ノルマもない。このままここにいたほうがいいのだろうか?

ループ、、、、、

宣言します。明後日。
ハロワ行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?