青いゴム

お口の中で共存してます。歯と歯の間に入ってます。上に両サイド2つずつ、合計4つ。

初日→なんかある…

2日目→痛くないけどおかゆ食べとこ…

3日目→ちょ、痛い…我慢できるけど痛い痛い

1週間経ちましたが、硬い食べ物以外噛めるようになりました。嬉しい…。肉が食べれたとき、感動したよね…。(切り落としだけど)

そして、左上の一つゴム取れました。

画像1

意図せず躍動感ある写真が撮れました。輪っかになってたんだ…。取れたので病院行かなきゃかな?と連絡したところ、「そのままでいいです」らしいです。…え?いいの…?スペース空けるためにつけてるんじゃないの?大丈夫なの、、、?

また取れたら連絡くださいって言われたけど、気になって仕方がないよね。次回3/11。連絡して早めてもらおうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?