【庭】ずっと考えてたこと2年前から考えてた(きっとそれ以上)

こんばんは。
最近、ポケカラという自分の音声を録音して投稿できるカラオケアプリにハマってます。
なんやかんや500人フォロワーが増えました。
聞き直すと、音もズレてるし自己満の世界なんで、ウォオオオオ…!な感じなんですが、心の広い人たちが謎にフォローしてくれてます。

他人の個人ページみたら、「フォロー外すなら最初からフォローすんな」的なことかかれてたんですが、わたし、それやってたんで不覚にもドキッとしましたね。第三者通じて怒られた感じ。てことはフォロワー人数を数えてるってことだよね…??

もしも私がそれをやりだしたら、フォロー人数の増えたり減ったりに気分左右されて固執して病みそう。何事もほどほどがいいんだきっと。

次はゆるく777人目指して、黒歴史を更新します。
声にかかわる仕事したいな。

タイトルと全然関係ない。
よくぞ耐えて読んでくれました。

矯正日記つけよって思ってたんだよ。あの頃はね。
まぁ、ぱたっと終わったよね。いや矯正終わってないんだが…💦

こうしてふと読み返すと、自分のその時の考えが感じられて改めて日記って自分の記録だなとしみじみ思う。

ほぼ2年前のnote見てたら、こうした庭にしたいって書かれてて画像まで。


えー全然変わってないよ庭。
だが、全く変わってないわけではない。
花壇と書かれているスペースの、1/3の純情な花壇(伝われ)はマグナイト(マグネッシーに改名)で覆われて、この2年弱で残り2/3もマグナイト(マグネッシー)で覆いました。まさか、マグナイトの上でニャンコが2匹井戸端会議をするとは思わず!ドンとキャット敷き詰めたわけですが、、、、おかげで庭真っ黒。

マグナイトセールで10KG×20袋を注文し、
嫌な顔せず、「どこに置いたらいいですか?あ、ここですね」ってこんな重い荷物何往復もして持ってきてくれたヤマトのお兄さんに感謝。好き。結婚しろ。感謝の気持ちとしてヤマトのお兄さんにオロナミンCを渡しました。全人類の男性がオロナミンC好きって確信してる。

マグナイトは気温20℃超えたら固まるらしいので、そろそろ庭を掘り起こしてマグナイト敷き詰めないとなぁ。


まずは右半分。

【やること】
・レンガ注文 2セット
・オロナミンC買う 2本
・(A)掘り起こす
・天気いい日にマグナイト敷き詰め
→軍手、シャベル、帽子、花粉防止メガネ、マスク
 ゴミ袋(大)、カゴ

軽いレンガってないもんかね(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?