【趣味】お香を焚く休日最高説

こんばんは。

続けることができる人って
本当に素晴らしいと思う今日この頃。
どうも!noteを続けて書くことのできない人です!

車移動の女が今日はよく歩いたぜ…
1万歩超えたよわっほい!

さてさて。
風水の本見るの好きでして(唐突)
こうしたら運気が上がるよ〜て話大好きです。
なんかこう…幸せになれませんか…
しっあわせになりったいっ(モー娘。)

午前中に焚くのがいいらしく。
休日の午前にたまーに焚くんですが
父母から大不評でして。
わたしは煙の匂い癒されるんですけど
父母いわく、なんか臭いらしいです。
悲しみの表情でお香炊いてます(やめない)

お香を焚くと当然ながら燃えかすが
チョロチョロ下に落ちて
何かの拍子で風が吹くと
うあああああああ!てなります。

こうみえてマッチつけれる女なので(ドヤ)
灰とマッチを捨てるのが面倒くさい。
ほら、わたし面倒くさがりだから…(知らん)

ちょっと前から気になってたこちら。
買ってみました。

8本入りで受け皿付き。
試しに買うかーで買った。

マッチみたいな形のお香で
マッチみたいに擦って火をつける。
明らかに色違いの色が濃い部分を火をつけるように
じっと待つ。

このままじゃ指燃えるよいやあああああ
って感情を抑えつつ、じっと待ってると
そのうち日が消えます。


左:1本目 己の使命を果たせず
右:2本目 1本目の無念から着火に成功

右マッチみたいになったら成功です。
このまま置いたら1本目もいい感じになるんじゃね…?


成功。えーーっくす!
※公式は推奨しておりませんので
あくまでも自己判断でお願いします。

とってもお上品ないい空間だったよ。
お試しあれ。

メルカリにも売られてるよ。
出品してる人は
父母派なのかな、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?