【婚活】2回目のお食事

今年度中に彼氏はできるのか?
どうも!やっぱり続けてノートを開けないやつです!

マッチングアプリで素敵な男性と出会い、
同じ方と2度目の出会いに心から感謝。

率直な感想、初回よりも何か楽しめなかったなあ。
話振ってくれたのに、一問一答ですみませんでした。わたし、あなたのことを知りたいのに、個人情報教えてくれないんだもの。
わたしの住まいや勤め先、父の年齢を聞いてきたのに、そちらは同じ情報をなぜ教えてくれないの?
教えてくれないなら、聞いてきてほしくないなあ。。

やっぱり声も顔も身なりもドストライクのタイプだな〜ゲヘヘと思うんですが、
時間空いたから片手間に会ってあげたよみたいな感じがするんですよね。伸びっぱなしの髭とか、多分自分家ちかくの店選んだりとか。

わたしは彼女でもなんでもない、たかがマッチングアプリで出会った女、なんで、そこまで求めちゃいけないのか、、???
あなたに会うために高速飛ばして、服新調して、化粧ばっちりしてきたのに〜ちぇ〜て感じ。

ご飯食べてさようなら👋
まぁお互い車で来てたら一緒にどこかに行くのもきびぃよね。笑

あなたに好意を持ってますアピールはできてるはずだから、あとは他のことに力を入れつつ自分磨きしよ。

すみません。愚痴でした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?