【岩盤浴】スッキリ

岩盤浴っていいよね。
運動は嫌いだけど、岩盤浴でかく汗はすごく心地いい。15.20分おきに休憩してを数回繰り返すといいらしいんだけど、平日の15:00狙っていったのに混んでた。漫画コーナーが数年前より充実してたんだけど、漫画読んでる人のほうが多い気がした。
満喫いくより手軽でいいのかな?

6種類ある中で、好きな岩盤浴も格付けしてきた。風呂にも浸かって最高!!都会は浴槽に入るにも並ぶとかなんとか。そう思うと空いてると思うんだけど、もっと人少なかったらいいなぁ。一応女性なので、夜遅く行くのはちょっと気が引けるんだよね。こういうときに彼氏がいたら…くっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?