【矯正】噛みにくいよん

11/9に矯正歯科に行ってきました
日数が経ちました、、、
欠かさずその日に日記書いてたのにショック、、、

下顎の1本奥まったを出すために、バネをつけたり、ゴムかけをしたりしたんですが、改善をされたものの、今度は上下の歯が噛み合って、両サイドの歯で全く噛み合わせが合わなくなると言う、、、

今度下顎の前から4番目の急所抜歯することになりました。一時的に下の歯のワイヤーを外しておりますが、もともとこんな感じだったんだって軽く感動してます。

矯正するまで、3週間ぐらい時間が開くので、その間にガチャガチャの歯に戻らないかなって言うのを心配しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?