見出し画像

マッチングアプリにおける「残念ランチ」の発生とその課題を考えてみた。

どうもこんばんは。

マッチングアプリをインストールしては、アンインストールし、またインストールしてを繰り返して早3年くらい経ちます、ライターのさとゆかです。

昨日こんなことをつぶやきましたら、

「気になる〜〜〜!」ってコメントをたくさんいただきまして。笑
私のマッチングアプリ利用談として、書いてみることにしました。笑


(2023年追記)この過去記事はよく読まれているものの、職場の方とかに見られたら超絶恥ずかしいのでここからは有料です。笑

ここから先は

5,261字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?