久しぶりすぎな。

久しぶりですね。


一体何日ぶりなのか、

毎日投稿とかしんどすぎだったんで、、
やめたんすけど、

今は話したいこととか沢山あるわw。

ほぼ愚痴ですが、

そんな俺が今日初中間テストだったんよな。

まあまあの感じはあったけど

明日の英語とか

その次の数学とか

死ぬから

本当に終わるかもしれん


進級出来ればいいと言うか
赤点取らないようにする精神で行きますw

図書館で勉強なうなんだけど
集中力持たないわ、

持って1時間?やばいねー
高校生これでいいんだろーか…

てか来週体育祭ってなんなんやろか、

※口調が変わりすぎて終了のお知らせです。※

※そしてAllVINを聴いてめちゃいいなって思ったらまさかのビルボード入ってて文字だけZIPにも出てて朝から発狂案件で終了です。※

とんでもないこというけど

もっと勉強してちょっとはマシなとこ入りゃよかったな

マジでクソ高校。
死ねー🖕🖕🖕

※だから人格変わりすぎて終了です。※

てか暑すぎ死ぬ

あと6%ヽ(゚∀。)ノウェィwwww


もういい加減帰りますてか死にますお疲れ様でしたぁー⤴︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?