見出し画像

明日は後期試験

やっちまいました。完全にやっちまいました。

1日を完全にドブもドブのドブにぶん投げ捨ててしまいました。

これはテスト終わったら勉強したくなるやつです。スマホを使うのに罪悪感を感じるやつです。

馬鹿野郎なはずなのに寝たいです。寝ます。

走って陸続きの最果てに逃げたいというのが本音です。

ノー勉の後期試験という吊り橋効果でランジャタイの国崎さんがかっこよく見えてしかたがありません。

妹に同じことを伝えたら、「違う。お姉ちゃんは恋をしているんだ。吊り橋効果じゃない。」と言われました。

国崎さん私に愚か者の烙印を押して、喝を入れ、気合のビンタを一発お見舞いして、勉強させてください。

クズもクズのクズです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?