見出し画像

【オンライン購入前に知らないと絶対サイズを間違える!】ニューバランス 993 27.5cm D・27.5cm 2E・28.0cm D サイズ感完全把握ガイド(写真・実寸付き)

こんにちはのーとくんと申します。
この記事では、ニューバランスの27.5cm D・27.5cm 2E・28.0cm Dの違いについて写真・実寸を交えながら説明していきます。

こんなニッチな話誰が今興味有るのか!とお思いかもしれませんが、以下写真の通り、同じサイズでもDと2Eではこれだけ差があるのです(左が27.5cm D、右が27.5cm 2E)。

画像1


高いお買い物となるでしょうから、どのサイズを購入するか迷っていらっしゃる方は必見でございます。

という私も、993のサイズ選びでは大変苦労しました(比例してお金も飛んでいきました...)
皆さまには苦労されること無くベストフィットな993をお買い求めいただきたいと思い、自腹で27.5cm D・27.5cm 2E・28.0cm Dの3足を購入し、この記事を作りました!

... この3足を揃える為に相当な金額が掛かってしまいました為、少しでもお力添え頂けたら嬉しく、有料とさせて頂きましたm(__)m

尚、こちらの記事では、27.5cm D・27.5cm 2E・28.0cm D のサイズの違いを見ていきますので、あくまでもこの3サイズに限ったお話である事、また、ニューバランス正規品のみについてあてはまる事、ご了承ください。(ただ、他のサイズでも同じような傾向は有るかと思います)

ここから先は

959字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?