「note」で画像を投稿してみたがpngはだめなの?

こんばんは、「note」のシンプルなテキスト入力にはまりそうなHAGです。

期待のサービス「note」ですが、試しに画像を投稿してみました!

うん!迷わない!実に分かりやすい!

よーし、この前作ったケーキの画像で一儲けしたるぞ〜!!

!!!!!?

なんだこれは!?

背景が透過しているpng画像を投稿してみたのだが、変な黒いものが混じってしまった、、、

これじゃ売れなーい!!


この記事は投げ銭記事です。 「テクノロジーで生活を豊かにする」を目標に記事を書いていきます。 見ていただくだけで嬉しいですが、もし投げ銭をいただける場合は130円だと大好きなマウントレーニアのカフェラッテが買えて幸せになります^ ^ おごってやるよという方は是非お願いします!